青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

誰かと比べる必要なんてない

土曜日。

何度も何度もアラームを消し(^_^;)

やっぱり、眠~い……

7時間近く眠ったでしょうか。

 

外は明るい曇り空。

コアトレはいつもより長めに10分間。

5分過ぎたところで、汗がじわ~っと湧いてきました。

 

うん、いいぞいいぞ、眼が覚めて来た(^_^)

やる気もしっかり、あたたまりました。

f:id:aonekoon:20180512213846j:plain

ベランダの豆苗がにぎやかです(^_^)

f:id:aonekoon:20180512213856j:plain

ビーリーフもわいわい言ってる(^_^)

 

洗濯2回。

やってる間に起きて来た息子は、後から来たのにサッサとご飯も食べちゃって、くつろいでます。

私が朝ご飯にありついたのは、起きて2時間後だっていうのに。

な~~んか、なんかねぇなんて言いながら(笑)

午前と午後と、一緒にアニメを5本観ました。

 

piano-anime.jp

やっと観られた今週の「ピアノの森」。

この中で、阿字野壮介先生が言った言葉が心に残ります。

 

「もっと自分のピアノを好きになった方がいい」

「誰かと比べる必要なんてないんだ」

 

ああ、そうだ。

いつの間にか、いつでも誰かを気にしてました。

今ここにいる「自分」のこと。

もっと好きになってみようかな(^_^)

 

今日観たアニメ。

境界のRINNE

NHKアニメワールド 境界のRINNE

シュタインズゲート・ゼロ」

TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」公式サイト

シュタインズゲート」おさらい(^_^)

TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト

僕のヒーローアカデミア

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

 

あ、これも観た! 思わず夢中になっていました。

パシフィック・リム

愛菜ちゃん、可愛かったです(^_^)

mantan-web.jp

 

しっかりジムにも行って来ました。

土曜日のお楽しみ、エアロビクス三昧(^_^)

f:id:aonekoon:20180512213830j:plain

そろそろ、このランタイツも暑いなぁ。

鍛え抜かれた?ふくらはぎ。たくましい~(笑)

 

お酒のない週末一日目。

意外と充実してたな、なんて「ジブンスキスキ目線」で見返して。

明日もね。

誰かと比べることなんてない、オリジナルな一日に(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村