青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

移りゆく時間の中で

f:id:aonekoon:20180508224115j:plain

今朝は冷えましたね。

昨日は雨もかなり降っていたけど、朝はゆっくりと晴れ模様へ。

起きてすぐは、雲が分厚く。

 

f:id:aonekoon:20180508224138j:plain

1時間後。

明るくなって来てるの、わかります?

やっぱり、人間の眼は最高のレンズですね(^_^)

実際に見たままを切り取るって、難しいなぁ。

 

f:id:aonekoon:20180508224318j:plain

4月30日。

お友だちの、うーちくさんの「豆苗を植えたらこんなになった」って、まるでジャックと豆の木みたいに元気な写真を見て、私もやってみました(^_^)

 

f:id:aonekoon:20180508224154j:plain

5月8日。

今朝の豆苗さん(^_^)

f:id:aonekoon:20180508225611j:plain

元気いいでしょ~?(^O^)

気温の乱降下の中でも、たくましく育つんだよ♪

 

f:id:aonekoon:20180508223759j:plain

自然の息吹に負けじと、私もしっかりお弁当食べました(笑)

今夜もジムへ。

またマシンは空いてましたよ~。

みんな、どこ行っちゃったのかな?

まさか5月病じゃ、ないよねぇ。

私は40分、5.5km

気持ちよく走って来ましたよ(^_^)

 

二日間連続で走れた満足感に包まれながら、ついついのんびりしてしまう夜。

 

焦っていても、悩んでいても、ボーっと何にもしてなくても。

時間はいつも、規則正しくサラサラと流れていきます。

乗り遅れたり、待ちぼうけたり、しがみついたり……

そうやって、毎日過ぎていくんだなぁ(^_^)

 

明日はもっと冷えそうです。

風邪ひかないでくださいね。

お互いに、心あたたかくして、おやすみなさい(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村