青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

のんびり連休まんなか日

穏やかな日差しの日曜日。

今日は北の地も気温が上がり、初夏の訪れを感じる1日になりました(^_^)

 

もう、上着なんかいらないくらい。

シャツ1枚で過ごせる気楽さ。

さわやかな風。

 

先週はモッサモッサに咲いていた桜の花も、すっかり葉桜。

気がつけば足元には、たんぽぽが(^_^)

土手には誰が植えたのか、色とりどりのチューリップも。

みんな、ここにいるよ!って言ってるみたいに咲いていました。

 

画像がないのが、ホントに残念。

車での移動中に見た景色なのです。

GWとはいえ、今週は2日平日がありますから、いつものように買い出しの日曜日。

でも、すぐにまた連休と思うと食材の量も少なめ。

こっちも気楽(^_^)

 

そんな気持ちの余裕が夫にも伝わったのかな?

ユニクロに行きたい!」と言ったら、珍しく寄ってくれました(^_^)

 

欲しかったんですよね〜!

夏の東京(笑)に来て行ける服。

北の地でも、ユニクロは夏でした(笑)

 

シャツやパンツをまとめ買い。

久しぶりにスポーツ用品以外で服買った気がする〜(^O^)

 

限定のクーラーバッグも、もらえました(^_^)

結構大きくて、2Lのペットボトルが楽々入ります。

f:id:aonekoon:20180429213307j:image

これからの買い出しにいいかも。

あ!プールバッグにもいいなぁ〜(^_^)

色は白もありましたが、私は黒派。

隣りで会計していた男性は、白選んでましたね。

夏っぽくて、そっちもいい感じでしたよ。

 

 

お昼は、長男からもらったカップ麺を食べてみました。

f:id:aonekoon:20180429214835j:image

どん兵衛、カップ麺の中では、なかなか麺がしっかりしていて美味しいと思ってます。

実は鴨だしが一番好き(笑)

 

でも今日は、どリッチ全部のせ!

長男、こういうの見つけるとスグ買う性格です。

 

彼いわく

「2種類くらい買って来て具だけ使った方が安いな」

あはは〜! 確かにね〜(笑)

 

面白がって友だちにも画像を見せたら

「カロリー高そうだね」

うううっ! 確かにね〜(^_^;

 

明日はやっぱり、走ろうかなぁ〜(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村