青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

金曜日を乗り越えて

やっと、金曜日の夜が来ました。

どうにか仕事も山を越え、無事下山しました青猫です(^_^)

 

達成感……というより、ほえぇ~~な感じ?(笑)

あ、仕事、もう出来たんだ……

帰れるんだ……これでタダの男に~~♪

じゃなくて、仕事終わった!帰れるんだ~~!(^_^)

 

でも、また今夜もジムには行けませんでした。

 

実は、やっと眼鏡が出来たんです!

待ち焦がれた、青猫眼鏡♪

 

aonekoon.hateblo.jp

aonekoon.hateblo.jp

aonekoon.hateblo.jp

aonekoon.hateblo.jp

 リンクいっぱいでお恥ずかしいです(^_^;)

自分のメモ用に貼りました。

 

予定では、水曜日のはずだったのですが、レンズの到着が遅れてしまい、来たら連絡してもらうことになっていました。

 

今週は仕事で滅茶苦茶になってましたからね、ちょうと良かったかも知れません。

まるで終わるのを待っててくれたかのような眼鏡の到着。

早速、迎えに行って来ました(^_^)

GWに間に合った~~~!!!

 

カレンダー通りのお休みですが、休みの日にはやりたいことが沢山あります。

お店や道路がまだ混んでいないうちに、眼鏡を迎えに行きたかったんですよね(^_^)

ラッキーです。

 

思いっきり飲めるぞ!って楽しみだった金曜日はもう過去のこと。

飲むよりずっと好きなこと、見つけました。

 

他愛のない夜のおしゃべり

いつの間にか眠りに落ちて

おひさまの光で目覚める朝

 

ちょっぴり筋トレ

ミルクとアーモンド

さあ、これから何をしようかな

 

ココロも軽く、カラダも元気(^_^)

今なら何だって楽しめそうな

そんな朝を迎える幸せがあるなんて

 

今までの遠まわりは

ここに来るための、まわり道

きっと、これから

うんと、これから(^_^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村