青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ゆっくりじっくり春はみずいろ

土曜日は何してますか?

ゆっくりだけど、ちょっと満足な青猫です(^_^)こんばんは

 

朝はいつもよりゆっくり起きて

まぶしいお日さまの空に洗濯機を2回

 

締め切り迫るアクアビクスの申し込み

プールへ車を走らせて

長かった冬 やっと終わるね

アクアビクス再開 私の春

 

水色の空に浮かんだ いつもの山

真っ白な雪姿見て 車は走る

街路を走る人を見つけて嬉しくなって

うらやましくて

f:id:aonekoon:20180331222421j:plain

午後はジム(^_^)

「年度末!」ってイントラさん大張り切りで

たくさん動いて 汗もたくさん

でも人はいつもより少なかったな年度末

 

妹とLINEで5月の予定を立てて

あそこがいいかな ここがいいかな

楽しい予定でパズルが埋まって

 

やっぱり春はいいですね

明日は梅を見に行こう

 

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村