青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

春の汗

眠い……

今日は職場で居眠りをするヒマもなく

眠気ピークな青猫です(^_^)こんばんは

 

お外は初夏の明るい陽射し

でもそんな日も関係なしに室内ワーク。

あああ……どうにか本日分完了しました。

精神的にもグッタリな感じでありました。

 

時間も押してて……

もう、今夜はこのまま帰っちゃおうか。

仕事ピーク中はそんな思いまでアタマをよぎり。

でもやっぱり、パタン!とパソコンのモニタを閉じれば、足は自然とジムに向かうことになっています(笑)

 

普通の人なら

「早く帰って一杯飲みた~い!」

ってところなのでしょうけどね、暑かったし。

でも私ってばお酒は全然飲めないし(笑)

アタマの疲労はカラダを使って解消するって、

もうしっかりインプットされちゃってるんですね。

 

今夜はエアロビクスの日。

どうにかスタジオに滑り込むことが出来ました(^_^)

やる気満々の人たちで、夜のジムは今日も熱気がいっぱいです。

 

~~~暑い!!!(^_^;)

花粉症のインストラクターさん

「換気扇つけると外気から花粉が入り込みそうなので」

とドライのスイッチを入れました。

それでも、流れる汗・汗・汗。

 

机にへばりついていた、今日の足は浮腫んでいます。

何だか今日はシューズがピッタリ吸い付くようです。

おお!なんて思ってましたが実は浮腫み効果でした(^_^;)

 

そしてホントに、暑かった!

終わってストレッチに入るという時、インストラクターさんが一言。

 

「わーっ!エアコン、止まってました~」

どうりで暑いはずですよね(^_^;)

でも、くったくない笑顔で笑う彼女を見てると、誰も文句なんか言えません。

信頼感。

親近感。

そんな優しい感覚が、私たちの間にあるからなんだと思います。

 

こうやって、毎週毎週、重ねた時間とおしゃべりと(^_^)

流れる汗の中にありながら、とても気持ちが良かったです。

 

ああ、そうだ。

きっと、こんな感じが好きで、私はここにいるんだな。

どんなに冷えたビールより、確実に

気持ちよくリセットされる、春の汗(^_^)

 

今夜も北帰行するハクチョウの声を聞きながら。

もうじき3月もおしまいです。

長いような、短いような。

思い返せば色んなことが、ありました。

さあ、1週間も早や、後半戦。

 

いきますか!

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村