青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒987日 新年会いってきます!

少し早めの、こんばんは(^_^)青猫です。

 

突然ですが、本日遅めの新年会。

他部署と合同、にぎやかな会になりそうです。

 

スタートが夜7時とか……(^_^;)

今夜は何時に帰れるのかな~~ちょっと不明。

それでも、飲まない心は固く。

ここに決意をしっかり宣言、出掛けます!

 

飲んでいた頃は、ウキウキわくわく

でも裏腹に、翌日はきっと二日酔いで潰れるだろうなと、内心警戒を抱いていました。

それでも、しっかり「ウコンの力」とか買って飲んで、準備してたなぁ(^_^;)

飲み始めると、もうどうでもイイや!楽しい今が一番大事♪

なんて開き直っていたんですよね。

 

そうそう、数年前は新年会の帰りのスケートリンクのような道路で転んで、唇を何針も縫う恥ずかしいケガをしたんでした。

でも、もうそんな心配も不安も、無いですよねっ!!

と、自分に確認。

 

ご報告は明日ということで。

みなさま、良い週末になりますように。

それでは、いってきます!

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村