青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒960日 単細胞

こんばんは(^_^)青猫です。

土曜日です。

エアロビクスです!

 

え~~と、1週間ぶり?

休み明け、意外と多忙でご無沙汰でした。

今日は思いっきり2本連続でやって来ました。

……ちょっと腰にきた(笑)

 

今まで、体を動かすことはストレス解消!

ビールがぶ飲みする代わりに、汗かいて発散!

……って思っていましたが。

 

ストレスフリーで、思いっきり動いた汗。

今さらながら、こんなに気持ちいいんだ!って感じています。

 

常に心を離れなかった心配事が、少しずつ氷解していって

今朝からツイッターも再開することが出来ました(^_^)

 

久しぶりに、素直に空の青さが嬉しかった、そんな朝。

う~~ん!って思いっきりノビをして、凝り固まっていた気が体中に流れ出す、すーっとした感覚。

 

やっぱり、お酒が無いっていいですね。

そりゃ、まだまだこれからも、色々なことがあるでしょうね。

だからこそ、今はこの穏やかな気持ちを心から喜んでいたいって、そう思います(^_^)

 

私、タンサイボーなので!(笑)

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村