青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒938日 忙しくも感謝の一日

こんばんは(^_^)青猫です。

昨日で仕事、一段落♪と思っていたら

さにあらず。

 

思わぬ忙しさにバタバタドタドタ。

気がつけば今日も時間は超過。

こんなはずじゃ、なかったのになー(^_^;)

 

でも、一日暖かかったし

大好きな人の心配事が幸せに変わって

とっても嬉しかったし

 

ギリギリセーフで久しぶりにジムのコアトレに間に合ったし

もの足りなくて、その後2kmくらい走って気持ち良かったし

 

コウノドリの最終回

リアルタイムで観られたし(^_^)

 

かぼちゃ煮えたし

足湯だけどお家のゆず湯に入れたし

f:id:aonekoon:20171222235533j:plain

思いかえせば、いいこといっぱいの金曜日(^_^)

今日は忘年会もあちこちであったのでしょうね。

ジム、とってもすいてましたよ。

帰り道の道路にも、車はまばらで。

 

金曜日に飲むお酒。

あの頃は、それはそれは楽しみだったな。

でも今は、こうして一日のイイコトに感謝しながら

穏やかに過ごす時間が愛おしい。

神様がくれた私たちの時間。

飲んで使っても、素面でいても、おんなじ時間。

私はわたし。貴方はあなた。

私は、しあわせ。あなたは、しあわせ……?

神様がくれた大切なもの。

私、しっかりと抱きしめていくよ。

 

いつもの約束。また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村