青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒923日 忙しくも穏やかに

こんばんは(^_^)青猫です。

ブログにもツイッターにも、たくさんお祝い、ありがとうございます。

当の息子本人より、私が喜んでいるという(笑)

親なんて単純なものですね。

でも、一緒に色々な感情を追体験していけるって、お母さん冥利につきると思って、またニタニタ

すみません、ほんっと、親馬鹿で(^_^;)

 

今日も仕事で遅くなりました。

でも、ジムは行って来ましたよ!

今夜は5.1km走れました(^_^)

 

実は車にiPhoneを置いて来てしまいました。

いつも、アマゾンプライムミュージックを聞きながら走っているので、取りに戻ろうかとも思いましたが、外は極寒。

それでなくても遅いのに、少しでも早く走りたい。

そんな気持ちが勝ちました。

 

今夜は、トレッドミルに付属のテレビでフィギュアスケートのグランプリ・ファイナルを見ながら走りました(^_^)

アスリートの舞うような美しい滑り、力強い跳躍。

この笑顔をつくるために、きっとかなり練習を重ねて来ているのですよね。

何だか自分も運動するようになって、スポーツの見方が変わって来ました。

どの選手も真剣で、一生懸命で憧れます。いいなぁ(^_^)

 

そう思うと、自分も真摯な気持ちで走れたような。

気持ち気持ち、気持ちは大事♪

 

さて次男は、学校で先生に相談したら、あっさりと第一志望に迷わず進むことに決めたようです。

というか、内定じゃなく「決定」書類だったのに(同時に配達されたもう一通は、別のところからの「内定」通知。就職しますか?どうしますか?って意向書です)。

横から茶々のヨッパライ発言に、惑わされたような気がします(^_^;)

 

ともあれ、今夜は穏やかな夜。

親馬鹿特権行使して、ゆっくり喜びに浸ってます。

皆様にも、良い夜でありますように。

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村