青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒886日 何を書こうとしたのか忘れた(^_^;)

こんばんは(^_^)青猫です。

ハッピーハロウィン♪

お祭り好きな私です、とりあえずノル系(笑)

 

今夜もジムで走って来ました。

やっぱり仕事が押して、一時はどうなることかと思いました。

どんどん焦りが出て来る感覚。

「もう無理。今日はあきらめ」

「まだどうにかなる。きっといける」

二つの心がせめぎ合い(^_^;)

 

どっちが悪魔でどっちが天使か、私としては疑問が残るところですが、今日もめでたく「いつもの私」が勝ちました。

 

今日は昨日よりも安定した走り。

トレーニングタイツにも慣れてきたかな。

走りながら、あれこれ考えることが出来ました。

「おお!今日のブログはこれでいこう」

そう思ったことは、覚えてます。。。

が、しかし。

残り10分くらいを必死になって走ったりしていたら、ポン!と綺麗に消えちゃいました(^_^;)

また走ったら、思い出せるかなぁ~。

 

1日終わって、疲れ切った心の中。

今まではお酒だけが歓びでした。

仕事を終えて飲むビールが最高だって思ってました。

今は飲むことは人生からポン!と消えちゃったけど、お酒でパンパンにふくらんでいた心の中は、今は違うものでギュウギュウです。

 

もちろん、楽しいことばかりも考えてはいられないけど。

悩みも怒りも詰め込んで、ちゃんと自分で抱えてかなきゃいけないんだなって思います。

お酒でグルグルかき混ぜて、うやむやにしてきたものたち。

ちゃんと取り出して、開いてパンパン!

秋のいいお天気の下で、ピーンとしわ伸ばして干したいな。

きっとカラッと気持ちよく乾いて、おひさまの匂いがするだろな。

 

おやすみなさい。

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村