青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒852日 たまにはこんな夜も

こんばんは(^_^)青猫です。

ご心配をおかけしています。

 

今日は昨日より落ち着いています。

昨夜は何も食べずにそのまま寝て、朝は軽くプレーンヨーグルトにはちみつをかけて食べることが出来ました。

また具合が悪くならないように、ゆっくりと控えめに。

 

お昼は昨夜食べ損ねたチキンのトマト煮をご飯にかけてチーズをのせた、のっけ弁。食堂のレンジで温めて食べました。

美味しく味わえることに感謝です。

 

今朝はいきなり地震速報が鳴り響いたりして、思わずドキドキしましたが、こうやってまたブログを書けること、ホッとします。

 

そう、地震やミサイルの被害に比べたら、体調不良なんてどうってことないはずです。

でもやっぱり、平和な中にも、今の悩みが一番重要で大切なんだって思います。

 

いつだって今を一生懸命に。

きちんと自分と向き合って。

きっとみんなが、そうやっていくつもの切ない夜を乗り越えて来たんですよね。

 

仕事は相変わらず慌ただしく、残業に。

f:id:aonekoon:20170927232406j:image

今夜は長男が買い物をしてくれて、ねぎとろ丼をご馳走になりました。

お給料出たら買って来るって、前から言っていたのです。

今日は特に嬉しく美味しくいただきました(^_^)

 

今夜も布団の中から短めの日記です。

書きながら、眠気で何度もiPhoneを取り落としそうになりながら(笑)

 

まだ本調子ではないけれど、たまにはこんな夜もいい。

おやすみなさい。

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村