青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒755日 だからその手を離して

こんばんは(^_^)青猫です。

昨夜の寝落ち寸前の居眠りのおかげで、今日は元気復活でした。

トータル、いつもより1時間くらいプラスの睡眠時間かな?

それでも、全然コンディションが違いますね。

 

日中の眠気も無かったし、気持ちも安定。

仕事もキッチリ終えて、ジムで走って。

昨日は大好きなエアロビクスなのに、やめようかと後ろ向きになってましたから。

 

やっぱり睡眠って大事なんだなぁと実感しました。

問題は、あと1時間をどこで捻出するか、です。

放課後の部活動も外せないし(笑)

あれも、これも、それも~~って、やりたいことも、やらねばなことも色々あります。

でも、「どれも!」って欲張ったら、結局全部が不十分なんだろうなぁ、パフォーマンス悪くて、後悔ばかりになっちゃうんでしょうね。

 

この、しがみついてる自分をどうにか説得しなくてはと思います。

手放すこと。

今の私、何だかどことなく、停滞してる気がします。

何にこだわっているんだろう。

自分でも、わかるようで、わからずにいます。

 

まるで、お酒にしがみついて、ズルズルだらだらと飲んでいた頃みたい。

「明日こそ」って思いながら、夜が来ると飲んでいました。

悪しき習慣。

もしかして、今も。

手放さなければ、手に入れることの出来ない何か。

それは思い切ってお酒を手放してみたら、気持ちいい朝と、たくさんの出会いを手に入れることが出来た、みたいに。

 

思い切って、窓を開け放って。

思いっきり、外の風を入れて。

まだ知らない新しい空気を入れよう。

風に吹かれて。

この身体いっぱいに、風を感じて。

get out my way

wanna be without you


B'z だからその手を離して

ううん、もう一息!ってところなんですけどね。

ワカリマセン。

 

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村