青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒680日 告白

青猫セーフモード11日目………(^_^;)

なのか?なのかな~~?

 

告白します。懺悔です。

黙っているのは性に合わず。

行きました、行っちゃいました。

土曜の青猫と言えば、エアロビクス。

あんまり調子が良いもので。

 

すっかり春めいた週末、タイヤ交換日和。

毎日の早寝が功を奏したか、早起き出来た土曜の朝。

倉庫から、うんしょとタイヤを積み込んで、

激安スタンドに一目散。

「今日は予約でいっぱいです」

けんもほろろに断られ、ちょっと出鼻をくじかれた。

まあ見れば、女性スタッフだけでジャッキに工具で

キコキコやってるその様子。

きっぱり断りたくもなるかな、なんて同情少し。

 

せっかく出掛けてきたのだからと、ブラブラゆるゆる気分転換。

もう雪は降らないよねって暖かさ。

それでも、桜は、まだまだ、まだ。

ピンクの蕾ひとつ、見当たらなくて。

こちらも何だか、空振りだった。

 

うむ!と気合(笑)

以前仕事仲間から聞いてた、タイヤショップを思い出す。

ネットで調べて電話する。

「ちょっと待ってもらうくらいで、ダイジョブですよー」

明るい声に引き寄せられて、無事にタイヤ交換ミッションクリア。

 

そして秘かな野望がムクムク。

間に合うな。

どこへ?

ジムへ!

そう思ったら、いてもたってもいられずに

飛んで帰ってバッグにウェアを詰め込んでいた。

 

久しぶり!……っていっても、たったの1週間。

今日のジムは人が何だか少なくて、

顔見知りのジム仲間も

「忙しくて1週間ぶり~」って、同じ状態だった。

 

そうなんだ。

ホントに、たった1週間。

私にとって、どんなにここが大事な場所かということが

文字通り、痛いほどわかった1週間。

 

ゴメンナサイ、いつもの通り2本しっかりやっちゃった(^_^;)

あっと言う間。夢のような時間が過ぎた。

1週間分の汗が流れた。

大丈夫。

私はちゃんと、生きている。

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村