青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

病院

こんばんは。断酒615日目の青猫です。

今日は仕事を早退して病院へ行ってきました。

 

……って書くと「えっ?インフルエンザ?胃腸炎?」と思われそうですが、ちょっと分野が違っています。

お久しぶりです!整形外科の先生~~(^_^;)って、ことなんですハイ。

 

実は最近、ジムのコアトレメニューが新しくなりまして。

かなりハードでキツイんです。

一緒にやってる人たちからも、悲鳴とも溜息とも取れそうな声がもれるほど(^_^;)

でも、難しいと何だか燃えません?

何回もチャレンジしているうちに、少しずつコツをつかんで、だんだん出来るようになっていくプロセスも好きです。

楽しいし面白いんです。

でも今回は、意志に反して体が悲鳴をあげました。

あ、今回だけじゃ、なかった……かな(^_^;)

 

数日前から感じていた左手の違和感。

今朝はちょっとマズイかなという痛みへ。仕事してても痛かったので、いつもの整形外科へ行って来ました。

しばらく腕を使うトレーニングは自粛します。

エアロビクスは足で良かったなぁ~~なんて(笑)

 

受診後、いつもより早くジムへ。

エアロバイクを1時間。汗を流して気分を変えて。

帰りはすっかり夜の空。

真っ暗な空から、真っ白い雪がフワフワ降りて来るのを見上げていました。

夜空から降る雪は、闇を照らしてくれてるような、そんな優しさがありました。

 

色々あるけど、その毎日をしっかり感じていきたいです(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村