青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

2回目の飲まないお正月

こんばんは。断酒585日目の青猫です。

帰って来ちゃいましたね、もう。

楽しみにしていた冬休み。

あっと言う間でした。

 

31日、友だちとランチして、その後超大きなパンケーキ食べて。

1日、義弟くんと姪っ子ちゃんと初日の出見に行って、野菜ごろごろの美味しいカレー食べて。

2日、映画見て、姪っ子ちゃんイチオシのソフトクリーム食べて。

……みごとに食べてばっかりですね(^_^;)

 

こうやって書いてみると、毎日充実していたはずなんですけど、帰ってみると、何だか行って来たことが現実ではないような。

ホームに降り立った瞬間の、あの冷たい空気に確かに懐かしさを感じたはずなのに、ホントは、ずーっとここにいたような。

 

あの夢みたいだった、楽しい毎日。

しっかり繋ぎとめて、おかなくちゃ。

飲んでいた頃の、ただただ、酒盛りに行ったような帰省。

そうじゃなかったことの幸せと一緒に。

そしてまた、始まる明日に向かう。

 

妹と姪っ子が私用に準備してくれた…なぜかダイエットスリッパ(笑)

f:id:aonekoon:20170103235510j:plain

初めて見に行った初日の出。寒かった!

f:id:aonekoon:20170104001042j:plain

ファンタスティック・ビースト。泣きまくり。

f:id:aonekoon:20170104002838j:plain

ホントに大きかった。フードファイト

f:id:aonekoon:20170104003611j:plain

 買い物…ここは目の保養(笑)

f:id:aonekoon:20170104000646j:plain

帰るよ。宇宙船みたいな乗り物で。

f:id:aonekoon:20170103235720j:plain

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村