読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

またヤラレタ!

こんばんは。断酒568日目の青猫です。

またヤラれましたよ~~!

昨夜何気なくカレンダーを見たら、土曜日(今日)に「忘年会」の文字発見!

鉛筆、力なく薄く書かれたその文字は、一体いつどこで誰が!?(^^;

いや、誰がだけは分かってます。ヤツです。

 

そうそう、前回のカボチャ、知らんぷりして数日スルーされていたので、「飲み会の日に作ったカボチャの煮物、食べるのか食べないのか?」と聞いてやりました。

なんと意地っ張りな夫は、ひとりで完食しちゃいました、1週間かけて(^^;

ちょっと呆れてます。強靭な胃袋の持ち主。食べると言うのでお弁当にも一日おきに入れてやりました。そうです、私は鬼嫁です(^^;

aonekoon.hateblo.jp

 

営業マンの夫は普段は家飲み派ですが、この時期は毎年外で飲む機会が多いですね。以前はそんな夫がうらやましくて、自分も友だちに「女子会やろうよと」持ちかけたりしてたんですけど、もう飲んでませんからね。今は飲み会が無いことに、ホッとしています(^^)

 

今日はお天気も良くなって青空の一日。

ジムでエアロビクスのレッスンを2本受けて、帰りにしっかり、コンビニスイーツを買いました(^^)

夜は息子にセッティングしてもらって、リビングのテレビでAmazonプライムビデオ。デザートを食べながら「おくりびと」を一緒に見ました。

父の時の納棺師の女性がとても素敵な人だったので、見逃していた映画のタイトルを思い出し、ずっと見たいと思っていたのです。

やっぱり、まだ父のことを思い出して少し切なくなりますが、とても良い映画でした。見て良かったです(^^)

ついでに、当地では放映されていないアニメも見たりして。う~ん満足!

Amazonプライム、結構いいですね。

いつもは家飲み夫に占領されている我が家のテレビ。

飲み会だったおかげで、息子としっかり有効利用です(^^)

 

今のところ、カレンダーに記入はありませんが、今度はマジックで太く濃く目立つように書いて欲しいですね!

次回は何を見ようかな!(^_-)-☆

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村