青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ここから始まる。

こんばんは。断酒517日目の青猫です。

昨日のジムの成果でしょうか。

今日はイイこと、嬉しいことが沢山ありました(^^)

 

日ハムの西川選手が9回裏2死満塁でサヨナラホームラン打っちゃったとか

大好きな友だちが無事帰って来てくれたとか

夫が昨夜プンプンしながら煮ていたかぼちゃが不覚にも美味しかったとか

 

はい、イイことなんて、こうやって書いてみると簡単なことです。

でも、このたった一行の文章が書けるまでには、沢山の涙とか笑いとか、切なさとか喜びとか、とにかく色々なことがあったんだなって思うと、とても勇気が湧いて来るんです。

 

そう、夫のプンプンかぼちゃにさえもね(笑)

……ちなみに、味付けを聞いたら覚えてないんだそうです。

ヨッパライ怒りの即興料理(笑) きっとたった一度のミラクルかぼちゃです(^^)

 

えーと、横道いっちゃいましたが。

今日あった「イイこと」から、自分も頑張らなきゃなって、勇気が湧いてきて。

未来とまではいかなくても、ちょっと先の方が明るくなってきたなって、そんな感じなんです。

 

そう。今日のイイことは、これで終わりじゃない。

ここから始まるんです。

もっともっと、先へ。遠くへ。

ささ、一緒に行きましょう。ね!(^^)/

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村