青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

東京へ

こんばんは。断酒472日目の青猫です。

 

今週末に帰る予定を早めて、里帰りすることにしました。

今、新幹線の中です。

 

父のことなので、また元気になると思います。

 

今回の入院、手術に際して断酒仲間のみなさんに応援していただき、父にたくさんの力をいただきました。

 

経過をきちんと報告していくのが、私の勤めだと思っています。

そして私がここに書くことが、父の生きる力になると信じています。

 

また、うれしいご報告が出来ることを信じて、行ってきます!

 

今夜もしっかり、一日断酒。

明日もきっと、いい日です(^o^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村